2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11

 未分類:0 放置プレイ中:3 オリジナル:7 マリア様がみてる:7 リリカルなのは:5
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
    2008 / 02 / 11 ( Mon )
ちょっとしたお題に沿って書きました。
more
放置プレイ中 | Comment:0
冥土さん。    2008 / 02 / 11 ( Mon )
HDD内未完ものサルベージ。

某マリみてSSサイト様の某メイド企画のSSが面白かったので。
どのSSも良かったですよ、あれは。今思い出しても素晴らしいですよ。


と、そんな感じで暇つぶしに書いたまま放置プレイ。プロットは出来てるんですけれども。
more
マリア様がみてる | Comment:0
浸水    2008 / 02 / 11 ( Mon )
引越しに伴いHDDから未完ものサルベージ。


マリみてから。聖蓉。


more
マリア様がみてる | Comment:0
欲。    2008 / 02 / 11 ( Mon )
蒼い人とメッセで半脱ぎか全裸かという話をしていたところ、私は敢えて裸ワイシャツを主張したかったのですが一糸纏わぬ姿が(ry)と仰るのに対し、こんな感じですか?とそのままリアルタイムにメッセに書き始めた突発的クロフェえろ。苦手な方は閲覧をお控えください。


......クロノが厨房臭いです。
more
リリカルなのは | Comment:0
君と僕    2008 / 02 / 11 ( Mon )
 「何をしているの?」
  誰もいない教室で僕は彼女に尋ねた。

  
more
オリジナル | Comment:0
白い夢    2008 / 02 / 11 ( Mon )
未完。




 ただひとつ、くだらない夢の話を。




more
放置プレイ中 | Comment:0
紫煙    2008 / 02 / 11 ( Mon )
信じたいもの信じられなかったもの。未完。
more
放置プレイ中 | Comment:0
雨降って    2008 / 02 / 11 ( Mon )
正直微妙な出来。志摩乃梨。
more
マリア様がみてる | Comment:0
電車    2008 / 02 / 11 ( Mon )
めちゃ短い通学中の落書き。
more
オリジナル | Comment:0
追憶の街    2008 / 02 / 11 ( Mon )
聖蓉。


 10分前に買ったペットボトルは、10歩と進む間もなく底を乾かした。
少し視線を上げると灼熱の日が目を灼き、思わず眉をしかめる。
駅から歩く事約20分。そんな事は携帯で知ってはいたけれど、延々と歩き
続けているような気がしてならなかった。
 気怠く息を吐くと止まっていた重い足を又気怠く持ち上げた。
最高気温は何度だったろうか。体温と然程変わらない。今朝見たTVのニュ
ースが頭をかすめる。八つ当たりとは分かっていても、あの妙齢のニュース
キャスターが恨めしく思えた。あぁ、どうして私はこんな所を歩いているの
だろうか。そんな思いがぐるぐると廻り、微かに残る理性が待ち合わせをし
ているからだと耳打ちする。
 そう、あれは去年の放課後のこと。
more
マリア様がみてる | Comment:0
Back  Home  Next



