2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09

 未分類:0 放置プレイ中:3 オリジナル:7 マリア様がみてる:7 リリカルなのは:5
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
異世界    2008 / 02 / 13 ( Wed )
小ネタ。オリジナルの1P漫画に考えていたネタ。



「あの頃はまだ羽も牙も無かったさ。おとなしく攻撃性もない。家畜にはうってつけだったね。ただね、体はそれなりに大きかったから食費がかさんで。だから僕らの残飯なんかをやっていたんだ。でも、結局残飯って言っても肉は大概昔は彼等の仲間だったものだ。当時は量もあり安価だったから食べていた人も多かったろうしね。だから彼等は知らずに共食いをしてしまったのさ。」

「そんなことで動物がたかだか数十年であそこまで進化するものなんですか。」

「さあね。僕は農民だから生体理論は専門外だけど、たぶん、禁忌に触れてしまったんじゃないかな。」

オリジナル | Comment:0
<<無題 | Home | No title.>>
Comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cynicismsicinyc.blog5.fc2.com/tb.php/19-f0dfe04c
 Home 



