2017
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 05

 未分類:0 放置プレイ中:3 オリジナル:7 マリア様がみてる:7 リリカルなのは:5
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告
在る夢の話    2008 / 08 / 21 ( Thu )
 昔書いた見直しなしの一発書き。
なにやら気に入って下さっていた方がいらっしゃいましたので再掲載。

続き書きたいなぁ。
でも最近まともに書いてないので自信が無いです。
絵も文も普段から書かないといけないなと思います。
more
オリジナル | Comment:4
異世界    2008 / 02 / 13 ( Wed )
小ネタ。オリジナルの1P漫画に考えていたネタ。



「あの頃はまだ羽も牙も無かったさ。おとなしく攻撃性もない。家畜にはうってつけだったね。ただね、体はそれなりに大きかったから食費がかさんで。だから僕らの残飯なんかをやっていたんだ。でも、結局残飯って言っても肉は大概昔は彼等の仲間だったものだ。当時は量もあり安価だったから食べていた人も多かったろうしね。だから彼等は知らずに共食いをしてしまったのさ。」

「そんなことで動物がたかだか数十年であそこまで進化するものなんですか。」

「さあね。僕は農民だから生体理論は専門外だけど、たぶん、禁忌に触れてしまったんじゃないかな。」

オリジナル | Comment:0
万華鏡の躑躅    2008 / 02 / 11 ( Mon )

 その病室を思い出す時、私の記憶の中は何時も青く染まる。
more
オリジナル | Comment:0
告白    2008 / 02 / 11 ( Mon )
お題に沿って2。色々と下ネタというかなんというかな小ネタ。




more
オリジナル | Comment:0
君と僕    2008 / 02 / 11 ( Mon )
 「何をしているの?」
  誰もいない教室で僕は彼女に尋ねた。

  
more
オリジナル | Comment:0
電車    2008 / 02 / 11 ( Mon )
めちゃ短い通学中の落書き。
more
オリジナル | Comment:0
一睡    2008 / 02 / 11 ( Mon )
R-15

双子。
more
オリジナル | Comment:0
 Home 



